プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


ガーン



●も丸くて大きくてきれいだし牧草もちゃんと食べるしでいちばん健康優良児だったごんさんがここ1~2日元気がない上、口をもぐもぐしてるので(食欲はあるしお通じもちゃんとあるのですが)
嫌な予感を抱えつつ病院へ。
結果、「奥歯が少しずれて炎症を起こしてますね」
ガーーーーーン!!!!
歯が悪くなるということがどれほど恐ろしいかもっちで分かっていたはずなのに
気をつけていたはずなのに
ダメな飼い主でごめんよ
そんなわけで凹みつつ帰って来たわけですが、恐ろしい目(病院行き)にあったごんさんもすっかり凹んで
現在天の岩戸にこもっております。
さっき様子を見に行ったらとりあえずご飯は食べてました

ほぼ初めての病院で(3年前健康診断に行ったきり)、おびえまくり暴れまくりで、
優しくて可愛い看護師さんにもご迷惑をかけましたごめんなさい

コメント

いばみちゃんて面白いですよね(笑)
ごんさん病院おつかれさまです(^^;)
大変でしたね(><@)
ウチの子は前に一度だけ病院行ったことがあるのですが、びっくりしたのと怖いのとで暴れる余裕ほ無かったみたいです(笑)
2014-01-29 16:42 | チョコ娘 #- | URL編集 ]

こんばんは!
いばみは問題児なので飼うのはまた別問題です笑
まあ可愛いといえば可愛いですがとにかく気が強いので
野生だったらひとかどのボスだったかも(親バカ)
ごんさんはまだ軽い方だったみたいなので、
これ以上悪くならないように気をつけたいと思います。
よほど怖かったのかまだしょんぼりしてますe-441
病院ほとんど行かれてないのですね、健康一番、何よりです。
2014-01-29 22:23 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

おはようございます。
ほんとに個性あって楽しいうさぎさん達ですねー(*´∀`)
いばみさん、手術して身体は丸くなっても、性格は変わらず元気いっぱいなのですね(∀)
ごんさん、受診お疲れです♪
絵の感じでどれだけ暴れたのかめっちゃ想像つきますw
2014-01-30 07:57 | 珊瑚 #- | URL [ 編集 ]

>珊瑚さん
こんばんは!
ウサギの数だけ個性があるというか
きっとどこのおうちのウサもみんな個性的だと思いますよ
いばみは元気ありあまってます、もう少し自重してくれても
いいですe-441
ごんさんは本当大暴れでした。イケメン獣医さんの顔をひっかいて先生の左の頬がミミズ腫れ→私平謝りe-447
2014-01-30 22:53 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/45-e009359b

 | ホーム |  page top

