プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


ごんさんの謎・改

もっちといばは互い違いに並んで寝てることが多いです



そういうわけでごんさんの謎行動。
本当に消えてしまったと思って泣きそうになりながら(仕事にも遅刻しそうになりお局に嫌みも垂れられ)
探したんですホントです。

コメント

こんにちは~
ごんさん、術使いなんじゃないかしら( ´艸`)
にしても、どこにいたんでしょうね…
私なりに予想してみました!
①実は、りつさんの真後ろにくっついて歩いていたので見えなかった
②メガネどこ行った?的なアレで、実はりつさんの頭に乗っていたのだが探すのに必死で、ごんさんの重みに気づかなかった
③実はごんさんの行きつけの飲み屋があって、飲みすぎて朝帰りだったがバレたくなかったので必死に普通を装っていた
以上ですw
2014-02-03 10:48 | 珊瑚 #- | URL [ 編集 ]

ごんさんどこにいたんでしょうね(゚◇゚)
しかも平然を装った顔が笑える(笑)
いばみちゃんともっち本当に仲良しですね♪
2014-02-03 13:20 | チョコ娘 #- | URL編集 ]

>珊瑚さん
こんばんはe-257
じゃあ②でw
まじめな話、私の目が若干悪いので、どこか保護色的なとこにいて見落としていた可能性大です
術使いである可能性も捨てきれませんが笑

>チョコ娘さん
こんばんはe-68
けっこう真剣に探したので、本気でいなくなったのかと冷や汗が出ましたが、
ふと見たら普通に足元にいました笑
いまもって謎のままです。
もっちといばみは仲良くていいのですが私が完全にハブられています寂しいです笑
2014-02-03 23:51 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/47-11d461d4

 | ホーム |  page top

