プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

ダウン中



熱出てダウンしとりました。
一人暮らしなのでどんな時でもウサのトイレ掃除ともっちの野菜買い出し
は自分でやらないといけないのが困りものです
さすがに雪かきはサボってたのですが、
回復したのでしぶしぶ今日やりました
私の駐車スペースだけえらい有様になってて、
今日の晴天で他のスペースがすっかり溶けてる中泣きながら雪かき

コメント

体調大丈夫ですか? 具合が悪くても
うさちゃん達は自分でご飯支度など
してくれないですもんね~(^-^;
私もインフルで木曜から高熱の中
掃除や牧草補充など辛かったです(^_^;)
治り掛けには無理しないでくださいね~。
2014-02-24 10:12 | Belly #- | URL [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?
そしてうさぎさん達のお世話+雪かきおつかれさまです(@_@)
また体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<)
2014-02-24 17:25 | チョコ娘 #- | URL編集 ]

>Bellyさん
こんばんは、遅くなってごめんなさいe-466
体調はだいぶ良くなりました、ありがとうございます。
インフルだったのですね、今年のはつらいらしいので
たいへんだったでしょう、もう回復されましたか?
具合悪い時トイレ掃除とか本当泣けてきますよね笑
お互い気をつけましょうねe-403

>チョコ娘さん
こんばんは、遅くなりましたごめんなさいe-466
おかげさまでだいぶ良くなりました、
ありがとうございますe-68
まあウサが具合悪くなるよりマシ(金額的な意味で)
なので良しとしましょう笑
2014-02-25 21:21 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/55-4ae5132a

 | ホーム |  page top