プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


大雪

ここのところ大雪続きで冬に逆戻り。屋根から雪がどっかんどっかん落ちて
いばみももっちもおかんむり(私に非難のまなざしを向けています)
灯油は高いし野菜も高いし生きていくのはたいへんですなあ


コメント

ごんさん、Happybirthday!!
チンゲンサイの葉は好きだけど、茎はそんなに美味しく
ないんでしょうか?放り投げはもっとくれアピールなのかな?
可愛いです。いばみ君パ○パ○サ○ダが好物って、高級嗜好!!
やばいですね。お高くて我家ではとても手がでないです(汗

我家はうさぎ、チンチラ(小動物)、モルモットがいますが
みんな野菜たべないので。。おやつは乾燥野菜をたまにあげますが
大抵ペレット牧草です。親思いの子達です(笑
2014-03-10 12:54 | Belly #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!e-257
私が食べる分にはむしろ肉厚な茎のところが
美味しいと思うのですがウサは違うのでしょうね
もっちやいばみも残しますe-442
放り投げるのは謎です、もしかして遊んでいるだけなのかもしれません

ぱりぱりサ○ダ高いですよね…しかしどの子もめっちゃ食いつくので、ウサ的には美味しいんだろうなあ
他の子はなければあきらめて他の物を食べるのですが、
いばみが頑固で出すまでハンストしたりしますゲッソリ
モルさんは野菜好きなイメージですが個々によるのですね
ちゃんと牧草も食べるのですね、良い子たちで羨ましいです、
というか甘やかしてあんまりおやつとかあげちゃいけないという教訓でした笑。ウサの健康にも悪いし
無知だった自分がうらめしいです
2014-03-10 23:34 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/62-49067339

 | ホーム |  page top

