プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

インテリア殺し



アタで編んだ小物が好きで集めているのですが(かごとかランチョンマットとか)
けっこういい値段なので、ちまちま買ってるわけです。
あの細密できれいな網目と、仕上げでいぶした香りがたまらないのです。

・・・だがしかしウサがかじるのにうってつけのしろもの
ウチの破壊王が黙って見ているわけがないので、
なるべく届かないところに置いているのですが
先日、かごに入れるものを整頓する際にうっかり目を離してしまい
ご覧の有様です
カバンもしかり、どうして高い物からかじるんだああああああああああああ
数年前にフ○ンディのバッグの持ち手を齧られた時は本気で発狂するところでした

コメント

はじめまして。チカチカと申します。
キレイな絵柄に惹かれてきました。
うさぎさんリアルでとっても描写がうまいですね!

うちも籐のかごがあるのですが
もうボッロボロですよーw
隠れ家にするなんてニクイですね(^^
2014-04-11 20:53 | チカチカ #sSHoJftA | URL編集 ]

はじめまして、ようこそいらっしゃいましたe-68
籐製品とかウサ飼い(or猫飼い)には鬼門ですよね笑
なぜか100均のどうでもいいかごとかは齧らないで
高いのだけやられるんですトホホ

またお時間がある時にでもいらしてくださいね
2014-04-12 20:18 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/77-2c53a337

 | ホーム |  page top