プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



未知との遭遇



歯が悪いもっちが食べれる物を増やそうと、いちごをあげてみました
(ちなみにバナナは昔あげたことがあるけどあまり好きではない模様)
フルーツはあまりあげてはいけないと言われてはいますが、
毎日流動食(チモシーの粉末にサプリを混ぜたようなやつ)+ふやかしたペレットでは
わびしかろうと食べるかどうか与えてみたら気に入ったのかぺろりと1個完食。
美味しいと思ってくれるものが増えるのは嬉しいことです。

で、近くにいたいばみにもあげてみたら逃げました。
前にもっちがみかんを食べた時にも試しにあげたら逃げました。
まあウサギはフルーツを食べれなくても別にいいのですが、
いばみの場合肝心の牧草も嫌いなので、
ジャンクフードばかり食べてる子ども状態です。
(好物ないと餌皿ひっくり返してハンストするしな‥)
このままでは遠からずうっ滞とか怖いことになってしまいそうなので、
あらゆる牧草or牧草でできたペレット等など試してるのですが
消費してくれるのはごんさんだけなのであった

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/78-61cc6f18

 | ホーム |  page top

