プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



花冷え

いいかげんストーブつけなきゃいけないとかやめてほしい北国
(昼間は暖かいです)



ウサギを~羽と数えるのは生臭坊主の詭弁から発生している(一説)らしいので、
あんまり使いたくないのですが、
~匹というのもしっくりこない。
かと言って~人というのもどうよ(とか言いつつ使ったりしますが)
というどうでもいい悩みでした。
 
ところで人参。ワカメは子どもの頃はちょっと齧ることもありましたが、
基本的に食べない。
もっちも昔はたまーにちょっと食べましたが基本的に食べない。
ごんさんといばみはプイッてします。
しかしウサギの好物=人参という認識が根強いからには、
やっぱりほとんどのウサが好きなのでしょうかね?

コメント

ヒトコマ目のニンジンと添い寝してる
ワカメ君可愛いですね。

家の子乾燥ニンジンは大好きですけど、
生のニンジンは興味なしです。

叱られても寄り添うなんて、いばみ君とリツさんの信頼感が伝わってきます。

2014-05-06 23:57 | ココ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
ウチの連中は乾燥人参も食べないですねー
おかげで高額なぱりぱりサラダを買っても、
にんじんは余るという・・もったいない!!大久野島の子たちにあげたいといつも思います(笑)

信頼というより舐められてるとも言います(笑)
おかげで叱っても全然聞きもしません(がっかり)
2014-05-07 23:03 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/92-33979a8d

 | ホーム |  page top

