プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

CSIハシゴ中


謎の一致


間が空いてすみません

ちょっと色々ありましてグッタリしているこの頃です



ちなみにテンちゃんは母が見に行ったらパニックで逃げ惑ってました(普通)

みんな寒波が悪いのです



やんちゃで暴れん坊のテンちゃんはスプレーや破壊も激しく、へやんぽ時は目を離せません
かと思えばものすごく寂しんぼうで甘えん坊だったりもするんですが・・

若い未去勢の♂がスプレーするのは当たり前ですが、
スプレーもものすごく個体差があるんだなあ
今までの子は楽だったのだなあとしみじみ
ワカメやごんさんはきちんとトイレを使い、部屋の破壊も全然なく、放し飼いでもなんら問題なかったというのは実はすごいことだったんだなあ、もっといっぱいほめてあげればよかったなあ

寒波寒波




今後ろを見たら、
いばみが何かの箱をくわえて逃げていきました
«  | ホーム |  » page top